SSブログ

使い心地 [コスメとか]

ここのところ、コスメ熱上昇中。
おそらく私の周りに、そういうのがたまたま溢れてるからだと思うんだけどね。
いつもは、洗顔石けん(時々これで体も洗っちゃう位お気に入り)と
ハーバーでさっぱりうるおわせて終わりで、
お肌に関して関心が無い訳じゃないんだけど、余計なことはしないタイプ。
でも、アットコスメはよく見ます、佐伯チズも好きです。
精製水パック一時期やりました。(笑)

で、今日は数日前から洗面所にあって、気になっていた
クリニークのクレンジングと洗顔スクラブを試してみました。
母親が買ってきたものなんですが、ちと拝借。
彼女の影響で、化粧品(特に顔に使うもの)は無香料だけだから、
その点このクリニークはその条件をばっちりクリア。
ちなみに、口紅もクリニークは個人的に好きです。
今時々つけるやつも母親にもらったクリニークなんだけど、
全然唇が荒れないの。
私が海外に行く度に、クリニークの口紅買ってこいと言いまくる母親ですが、
その気持ちがちょっとわかる。


↑テイク ザ デイ オフ クレンジング オイル
よく考えてみたら、化粧していなかったのにクレンジングしてたよ!(!)
まあいっか。
普通のクレンジングオイルだった…いつも使ってるハーバーのやつの方が好きかな。
油!みたいな匂いがしたからね、これは。慣れのせいもあると思うけど。
本当はクリームでクレンジングしたいと思いつつも、
楽なのでいつもオイルに傾きがちで、洗い流した後に乾いちゃって後悔…という
パターンなんだけど、このオイルは割と洗い上がりしっとりめな気がしました。


↑セブンデイ スクラブ クリーム
これをセブンデイで使うって、ちょっと勇気いるね!って使ってから思いました。
普通のスクラブじゃん!的な。
でも、使った後うるおうのが良かったです。つるつるになるしね★
とはいえ、「これすっごい」と思うようなところは無かったな…。

ま、こんな感じ。

FutureSex/LoveSounds

FutureSex/LoveSounds

  • アーティスト: Justin Timberlake
  • 出版社/メーカー: Jive
  • 発売日: 2006/09/12
  • メディア: CD


今、これ書きながら聞いてるCD。
正直彼のセクシーさとかはあんまりよくわかんないけど(汗)、とにかく多才なのね。
今年もグラミーにこのアルバムでノミネートされちゃってるし♪
しかも、シングル曲しか好きになれなかった前作に比べて、今作は個人的に好きです。
音は不思議ちゃんな感じするけど、聞きやすい。
先行シングルの"Sexyback"に到達するまででも、かなりお腹いっぱいになる!
もうちょっと聞き込もうっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ゆっくりお風呂えいご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。