SSブログ

ひさしぶりの… [考え事]

ひさしぶりに、ソネットブログ復活!
今まで、というか写真だけのアップデートはありましたが、
それは旅行のご報告…という意味ではなくて、去年の夏に始めた英語のブログに
貼り付ける写真をとりあえずここにアップデートしようと思ってやっていました。

英語のブログ、ミクシー(日記)、ここと情報を色んな形で発信出来るようになった分、
大変なんですが(!)、出来る限り均等にやっていけたらなと思います。
というか、ソネットブログの方は疎遠すぎて何から書いて良いのか分かりません。
そして、私の過去のエントリーがなかなか香ばしい感じになっています。
でも、意外と考えていることのコアの部分というか、
変わっていく中で変わらないものも必ずあるというのを感じさせてくれるような文章も
ちらほらありました。

ミクシーを始めた当初から、だんだんとソネブロとは疎遠になってしまって、
「特定の人にだけ声が届く」という心地よさから、
ソネットブログの方が居心地が良いなんて書いてましたが、見事に染まりました、
ミクシーに。(汗)
でもやはり、シャットダウンしてしまったらしてしまったで、
得られる反応の幅が狭まるのも否定できないな…と復活を機に思いました。
とはいえ…こうして英語ブログ、日本語ブログ、ミクシーと
アイデンティティが切り刻まれてる感がします、すこしだけ。
そして、ミクシーの日記に慣れすぎて、どんなスタンスで書いたらいいのか…!
うーん慣れるまで時間がかかりそう。
とりあえず、過去の書き込みでも読み返してみよっと。

ということで、とりあえず復活ということだけ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

inuesgk_blog

はじめまして♪通りすがりの者です。
復活おめでとうございます。

なんか、とにかくすっごい書いてるブログですね。これで他にもいっぱいやってるなんて、ほんとすごいです。
僕もミクシィとソネブロをやってますが、僕はやっぱり物を書くのはブログの方が好きですね。
これからがんばってください。
by inuesgk_blog (2007-01-27 04:26) 

ゆいこ

復活おめでとうございます(^^)

なんだか隠れ家的なブログですね☆
しかし昔から文章を書くのがお上手です!

英語のブログもミクシーも好きですが、
とくにこちらの方をこれから楽しみにしています!

春休み、まちどおしいい!
by ゆいこ (2007-01-27 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

2006-11-03ゆっくりお風呂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。